351755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

讃岐で働く社長 Blog.

讃岐で働く社長 Blog.

鹿児島

鹿児島偏-----6年間食べ歩き続けた鹿児島の味を、みなさんにご紹介!

■ヘルシー野菜のさつま揚げ
揚立屋冬のギフト、お野菜メインのセットです。ご年配の方に好評です。(^^)7種さつまあげセット...
店長一押しの贈り物。揚立屋冬のギフトランキング1位!私は、お野菜が好きなので、いつもこの商品!


■大人のカレー(辛口)新登場
ピリッと辛口!大人のカレーが出来ました♪【揚立屋】カレー入りさつまあげセットA(送料込)
このお店の商品は、新鮮で揚げ立てのさつま揚げを全国のご家庭に直送してくれます。
午前中に手づくりした出来立てをクール発送してくれますよ。

http://www.agetateya.com/site/index.html 揚立屋さん

http://agetateya.ameblo.jp/ 揚立屋さんの美人スタッフ等によるブログ


■増元さんちの鹿児島黒豚とんかつ
神様の鹿児島黒豚増元さんの鹿児島黒豚 食べくらべセット2  【お取り寄せマップ 鹿児島】
増元さんの黒豚は、草地での放牧、一般より60日長い240日間飼育を行うことにより、柔らかくかつ締まった肉質を作り出しています。離乳した子豚も成長に応じて4段階の餌を食べて育てています。とんかつに...


■簗瀬さんちの鹿児島黒牛しゃぶしゃぶ
ハロウィンSALE送料無料簗瀬さんちの鹿児島黒牛モモしゃぶしゃぶ
簗瀬さんの黒牛たちは、山肌からこんこんと湧き出る水を飲んで大きく育ちます。牛舎に入ると、流れているのはクラッシック...。ゆったりとリラックスした状態で育てられた牛の肉質は、とても柔らかく甘味があるのが特徴です。


© Rakuten Group, Inc.